クウェート大使館主催 レセプションに参加!

クウェート国の建国を記念するナショナルデーのレセプションが帝国ホテルにて今週月曜日に開催され、今年もご招待して頂きました。以前もサウジアラビア大使館のレセプションにもご招待いただきましたが、毎回楽しませて頂いております。お国の食事も振る舞われ、踊りなどショータイムもありとても盛大に開催されます。今年は仕事の都合で到着が遅なりましたが昨年同様大変華やかで沢山の来賓で賑わっておりました。

クウェート国ナショナルデーレセプション

入口で記念撮影

会場内は沢山の人で賑わっているので、中で迷子になりそうなくらいです!

クウェート国ナショナルデーレセプション 会場の様子

様々な業界の方、政治家の方々も出席されていました

お料理も種類が多く、また大変美味しく、久々にアラブ料理を楽しむことができました。

クウェート国ナショナルデーレセプション アラブ料理

とても美味しいお料理です

モロッコ大使館よりバザーのお知らせをいただきましたのでご紹介いたします。アラブ大使夫人の会主催「第15回アラブ・チャリティー・バザー」が今年も開催されます。このイベントでは気軽にアラブ料理を楽しんだり文化に触れることができます。入場券は¥1000円となっており、チケットはアラブ各国大使館へお問い合わせ下さい。もしくは当店でもチケットの手配は可能ですのでどうぞお気軽にお問い合わせください。普段なかなか触れることの少ないアラブの文化をどうぞこの機会に楽しんでみてください!(^^)!

【日程】 2013年4月14日(日)
【時間】 11:00-17:00(雨天決行)
【場所】 アークヒルズ、カラヤン広場(東京・赤坂)

第15回アラブ・チャリティーバザー

第15回アラブ・チャリティーバザーのご案内


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.decorador.co.jp/blog/company/kuwait_nationalday_2013/trackback/