バランス(上飾り)其の2~フラットバランス・ギャザーバランス~

前回に引き続きバランスのご紹介です!今回ご紹介するのは、当店でも良く施工させていただくフラットバランスやギャザーバランスです。

フラットバランスはシンプルなボックス型のものから裾がデザインカットされたものまでスタイルはいろいろ。違う色の生地を組み合わせたりトリムを付けたりも出来るのでデザインの幅は無限です(^^)

フラットバランス

フラットバランス(デザインカット+裾トリム付)

 

フラットバランス デザインカット

フラットバランス(デザインカット+裾ボーダー付)

 

フラットバランス

フラットバランス

コーナー窓もバランスで繋げると窓に広がりが出て更に豪華!

フラットバランス

フラットバランス(デザインカット)

玄関の小窓にもバランスで豪華に!

フラットバランス

フラットバランス(デザインカット)

フラットバランス箱ヒダ付き、ギャザーバランスのご紹介♪ 上記のフラットバランスは比較的シンプルですが、こちらは少しエレガント&フェミニンな雰囲気になります(^^)

ギャザーバランス

ギャザーバランス(二重)

 

ギャザーバランス

ギャザーバランス

 

フラットバランス 箱ヒダ付

フラットバランス(箱ヒダ付)

箱ヒダ トリム付

箱ヒダ+裾トリム

小窓には装飾レールを利用してバランスを付けることもできます!

プリーツバランス

装飾レールを利用したプリーツバランス

 

フラットバランス

フラットバランス(デザインカット)

フラットバランス

どうですか? カーテンだけでなくその上にちょっとバランスを付けるだけでも豪華ですよね(^_-)-☆

今お使いのカーテンにバランスだけ付けることも可能です。カーテンの色や柄に合わせてあえて別の生地でバランスを作っても素敵にまとまります。

「バランスに興味はあるけど、、どうしていいのかわからない」「いくらぐらいするものなの?」などございましたら、デコラドールにお気軽にお問合せください!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.decorador.co.jp/blog/curtains/%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%ef%bc%88%e4%b8%8a%e9%a3%be%e3%82%8a%ef%bc%89%e5%85%b6%e3%81%ae2%ef%bd%9e%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%82%ae/trackback/