ベッドルームのトータルコーディネート

今回ご紹介するのは東京都A邸、ベッドルームをコーディネートさせていただきました。モダンな中にも豪華さが漂う素敵なベッドルームの完成です! 大きさ・形の異なるクッションたちを並べてボリュームを出します。私達が扱うインテリアファブリックスというものはカーテンだけではなく、ベッドカバーやクッションなどの小物に至るまで布で作るインテリアアイテムのことです(^^)

ベッドのトータルコーディネートの画像

ゴージャスなベッドルームです

ベッドカバーの足もとにはベッドスローを乗せることでアクセントを付けます。元々は靴のままベッドに横たわってもベッドが汚れないようにするためのものなのですが今はどちらかというと飾り的要素が強いですね。ホテルなどでは良く見かけますが自宅のベッドでもちょっとしたアクセントになるので活用してみてはいかがでしょうか?ベッドスローの色を変えるだけでも変化を楽しめるのでおススメです(^^)v

クッションとピローの画像

様々な形と生地を合わせます

ピローやクッションは様々、ベッドカバーと同柄、ストライプとソリッドカラーの切り返し、縁にフリンジを付けたり、筒型はボルスターと言います。 実際に寝るときにはほとんど使うことは無いと思いますが、ベッドで寛いだりテレビを見たりする場合には使い勝手がいいです。でも一番はやはりベッドメイクをしたときの美しさ!これがお客様のこだわりなのです!


コメント

  • はじめまして
    写真と同じベッドカバー、
    ベッドスロー、枕カバーを
    お願いすることはできますか?

    2017年9月13日 2:43 PM | 荻野 敦史

    • お問合せいただきありがとうございます。
      残念ながらこちらの生地は既に廃番となっております。申し訳ございません。似たようなデザインの生地は他にも沢山ございますので、ベッドカバー、ベッドスロー、枕カバー、クッション等々ご希望に合わせてお作りすることは可能です。

      2017年9月13日 6:57 PM | Decorador

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.decorador.co.jp/blog/curtains/bedroom-styling/trackback/