朝ドラ「おひさま」も残すところあと一週間!

先日コットンレースをご紹介しましたが、実はNHKの朝ドラ「おひさま」のセットにも同じスコットランド製のコットンレースを収めているのでご紹介します(*^^)v そこまで見ている方はほとんどいないと思うのでわかりませんよね?

新たに移り住んだお家「百白花」。その陽子のお部屋のカーテンです。とても優しい雰囲気の綺麗なブルーが入ったコットンレースです。実はこのカーテン、実家の須藤家の陽子の部屋で昔から使われていたものなのです。他に家具なども実家から持ってきたものもあるようです。なかなか細かい演出ですよね。

コットンレースの良く似合う部屋

コットンレースのさりげなさが良く合っています

窓辺のコットンレース

とてもさわやかで優しい色柄です

縁があってお仕事をさせてた頂いたのをきっかけに久しぶりにNHKの朝ドラを最初からずっと見てきました。とても楽しいドラマでいつも早く次が見たくなっていました。残りわずか一週間となりましたが最後はどうなるのかとても楽しみです。井上真央さんの演技も素晴らしく、とても自然で明るさや勇気を与えてくれます(*^_^*)

COTTON LACE

Pussy Willow/スコットランド製

Pussy Willow スコットランド製コットンレースです♪ 綿のレースの上になんとウールでネコ柳の柄が施されています。綿もエジプト綿を使用しており、しなやかでとても柔らかです。 色はブルー、グリーン、ベージュの3色。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.decorador.co.jp/blog/curtains/nhk-ohisama_finalweek/trackback/